清瀬の手芸の店キャロット

清瀬駅北口から徒歩1分。手芸の店キャロットでは、毛糸、ボタンなど手芸用品の販売はもちろん、ミシンの修理や皆さまの手芸作品の販売も行っております。また、店内のスペースを使用した手芸教室も定期的に開催。レンタルスペースとしてもご利用頂けますので各種教室、会議、茶話会など各種イベントの開催もお気軽にご相談ください。

2014年02月

ea03cbad.jpg

3b273cbc.jpg

店内奥にはフリースペースがございます。
茶話会や会議、展示会の他に、各種教室などにもお使いいただけます。
スペースは縦7.7m×横4mの30.8平米です。
机と椅子のご用意がありますが、内容によって、移動して広々とお使いいただく事も可能です。
料金形態につきましては、茶話会や会議、展示会等、営利目的でないものに関しては一時間800円でお貸し致します。
一日単位でのご利用はお安くできますのでご相談ください。
参加費用を徴収する教室などに関しては料金形態が異なりますので、こちらもお気軽にご相談ください。
見学も大歓迎です!

0424948661

今日は娘が西荻窪からお手伝いに来てくれました。
彼女のセンスでいつもアドバイスを貰って助かってます。
今日は写真を撮ったり看板を書いたりしてくれました

今日はハンドメイドのバッグが2つ売れました!
ですが、その内の1つのバッグの紐の長さがちょっぴりお気に召さなかった様子のお客さん…
そこにたまたま居合わせた自称世話好きのお客さんが「私が替えてあげるわ!」と言って
その場ですぐ紐を付け替えてくださいました♪
替えてもらったお客さんもとっても喜んでいらっしゃいました!
とっても素敵な光景でした
お客さん同士が温かい交流ができる、そんなお店を目指したいです。

ビーズの先生の作られた指輪、お得意さんが気に入られて買ってくれました。 とてもよく似合ってて、カラオケにしていったらお友達もほしいと…なんと4種類売れました。ネックレスも沢山ありますが、とても手が込んでいて、その割には安く売られてます。
お得意さんに感謝です。
有り難うございました。

今日はお得意さんが、バラの花のミシン刺繍をしたバックを持ってきてくれました。
ピンクと黄色の鮮やかなバラの花でとても綺麗です。
写真撮れなくお見せできないのがとても残念です。

キャロットは洋裁、和裁、編物など手芸洋品を豊富に取り揃えてます。 洋服の寸法直し、リフォーム、ミシンの修理、手作り品の販売もしております。
フリースペースではパッチワーク、編物、刺繍教室も開催中です。他にもフリースペースとして募集してますのでお気軽にご相談ください。
親切丁寧をモットーにあたたかいお店を目指してます。
手芸の店キャロットをどうぞよろしくお願いいたします!

このページのトップヘ