清瀬の手芸の店キャロット

清瀬駅北口から徒歩1分。手芸の店キャロットでは、毛糸、ボタンなど手芸用品の販売はもちろん、ミシンの修理や皆さまの手芸作品の販売も行っております。また、店内のスペースを使用した手芸教室も定期的に開催。レンタルスペースとしてもご利用頂けますので各種教室、会議、茶話会など各種イベントの開催もお気軽にご相談ください。

2014年06月






先日絵画創作教室がありました。子供達は砂絵、粘土などに挑戦、お母さんは鉛筆画を、みんな凄い集中力で、静かな雰囲気の中楽しそうに行われました。

eeef595e.jpg
現在フリースペースにおいて、パッチワーク、編物、刺繍、絵画創作教室など開催しております。興味のある方ご参加なさりたい方奮ってご連絡ください。
先日は会議も行われました。

beee7bd9.jpg

cb2b80b2.jpg

28566e71.jpg

d335da7b.jpg

8d247a44.jpg

b4beb1f9.jpg

初夏にしか会えない所沢のゆり園、この時期ならではの北山の菖蒲園、娘と一緒に綺麗な花と娘に?(笑)癒された一日でした◎

7fc186ff.jpg

e7e7702b.jpg

aba84ccb.jpg

お得意さんがロンディクロスで作った、目の醒めるようなあやめとききょうを持ってきてくれました。一年中枯れないので(笑)お部屋に飾って楽しんではいかがですか?
店内でも販売してますので、よろしくお願いします!

写真 1

看板がLEDに燈り益々人目につき足を運んでしまいたくなる程素晴らしくなりました。


清瀬ダイニングのオススメは◎

特製ダイニングピザ

清瀬っぽいサラダ
DSC_0098~001

えびとたっぷりきのこのアヒージョ
DSC_01001


自家製ソーセージの鉄板グリル、目の前であぶるあぶりしめ鯖


飲み物は

ハイネケンエクストラコールド生(-2℃)特製モスコミュール、自家製リモンチェッロ、店長厳選金賞受賞ボトルワイン、多彩なウィスキーなど…

清瀬ダイニングのオススメでした。

6月にはビールイベントがあり長野県にある地ビール「水曜日のネコ」ホワイトビールで女性にも飲みやすいフルーティで苦みの少ないビール生ビールでご用意します。(店長にインタビューしました笑) これからの季節-2℃の最高に冷えたビールで喉を潤してはいかがでしょうか?

素敵な雰囲気でリーズナルな価格、美味しい飲み物と食べ物、そして何よりも笑顔とスタッフの方のおもてなしに、きっと楽しい一時を過ごせる事と思います。金土日は大変混んでおりますので、まずはご予約頂くとよいかと思われます。
3階のキャロット共々よろしくお願い致します(笑)
※沢山飲まれる方は二時間半飲み放題の宴会コース、人気のお食事もつき4500円と大変喜ばれているようです。

DSC_01041
DSC_01101
DSC_01111

このページのトップヘ