清瀬の手芸の店キャロット

清瀬駅北口から徒歩1分。手芸の店キャロットでは、毛糸、ボタンなど手芸用品の販売はもちろん、ミシンの修理や皆さまの手芸作品の販売も行っております。また、店内のスペースを使用した手芸教室も定期的に開催。レンタルスペースとしてもご利用頂けますので各種教室、会議、茶話会など各種イベントの開催もお気軽にご相談ください。

2014年09月

196e3535.jpg

03a4ddb3.jpg

お客様がフォークダンスの衣装を作ってほしいと、お土産に頂いたロシアのスカーフを一枚持って来られました。
デザインをアレンジして素敵なスカートに変身、それに合わせたピッタリな素敵なベストも出来上がり大変喜ばれました。
お客様のご要望にお応えできるよう受け付けてますので、なんでもご相談ください。不可能はございません(オーバーかな?又々私は窓口でプロの方が作ってくださいます)

ea49de26.jpg

14f6f129.jpg

d945528b.jpg

毛糸で編んだ可愛いお人形…知り合いの方が作られたと!お客様が持ってきてくれました。あまりにも可愛いので早速お店に飾ってお手頃価格で販売してます。細かい所まで手が込んでいて、見ているだけでホッと優しい気持ちになります。

ミシンが調子悪いので!とお困りの方が多く、最近よく頼まれます。全てのメーカーに対応できますので、お店に持ってきて頂ければ空いた時間にみる事ができます。…と言っても直すのは主人、窓口は私です(笑)
※持って来れない場合は伺う事もできます。勿論明朗会計(笑)ですのでお困りの方は~…

c3b6ea70.jpg

4ed9bf42.jpg

35d5ec55.jpg

紙で作ったお人形…男性のお客さまが、鮮やかな色で二種類作って持ってきてくれました。本にでていた物を工夫してアレンジして作ったそうです。あまりの見事な出来映えに思わず感嘆の声が…またまた店内が華やかになりました。

このページのトップヘ