清瀬の手芸の店キャロット

清瀬駅北口から徒歩1分。手芸の店キャロットでは、毛糸、ボタンなど手芸用品の販売はもちろん、ミシンの修理や皆さまの手芸作品の販売も行っております。また、店内のスペースを使用した手芸教室も定期的に開催。レンタルスペースとしてもご利用頂けますので各種教室、会議、茶話会など各種イベントの開催もお気軽にご相談ください。

2015年02月

e628e1f7.jpg

b3e5db5c.jpg

0bfaa256.jpg

b6c00342.jpg

3a791b63.jpg

この季節に相応しく吊し雛が店内に飾られとても春めいてきました。吊し雛を習っているお得意さんに頂きいえ、お借りしたのですが、とても丁寧で素晴らしく店内の人気者となってます。是非足をお運びください。入場無料となっております

b4e217ae.jpg

afa7f84b.jpg

もうすぐひな祭り
はすの実にちりめんを使って花のように、とても可愛く出来上がりました。お部屋に飾っても華やかでこの季節楽しめます。ちなみに可愛いちりめんを沢山入荷しましたので、あわせてよろしくお願いします?…とちりめんのコマーシャルでした

2e6ec3ec.jpg

f41bf430.jpg

95b91c3b.jpg

世界に一つだけの素敵な手作りバック又々入荷しました。
キャロットでも人気の商品、お手頃価格で販売してます。他にも沢山店内で販売してますので、よろしくお願い致します。

bca0446d.jpg

e14997f7.jpg

本日ECCジュニアの無料体験教室が開かれました。音楽に合わせて歌ったり単語の勉強をしたり、とても興味深く楽しんでる様子でした。次回28日に体験教室予定してるようです。興味のある方は是非お問い合わせください。

341df249.jpg
先週に続き今日も雪が降り、お客様もみえないので娘のCDを聞きながら棚卸しに専念してます。こんな天気のせいか、流れる曲はいつも以上に心に響き、いい曲書くなぁ!(笑)綺麗な声だなぁ(笑)…とは親バカでしょうか!ついにネタ切れです
※でもこのCD全国発売されました!

このページのトップヘ