清瀬の手芸の店キャロット

清瀬駅北口から徒歩1分。手芸の店キャロットでは、毛糸、ボタンなど手芸用品の販売はもちろん、ミシンの修理や皆さまの手芸作品の販売も行っております。また、店内のスペースを使用した手芸教室も定期的に開催。レンタルスペースとしてもご利用頂けますので各種教室、会議、茶話会など各種イベントの開催もお気軽にご相談ください。

2015年12月

早いもので今年もあと数日…
手芸店キャロットは12月30日から1月5日までお休みさせて頂きます。
満洲さんは1月1日、2日、 清瀬ダイニングさんは12月31日、1月1日、がお休みになります。
今年も有難うございました。
来年も親切丁寧をモットーに頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
大黒屋ビルのお知らせでした!

昨日寒さの中ポケットパークにおいて抽選会が行われました。
大勢のお客様に足を運んで頂き大盛況でした。寒さの中での長蛇の列に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。終わる頃には雨もパラツキ、待ってる方風邪をひきませんように!いいものが当たりますように!と願いながらの抽選会となりました。
ご協力頂いた皆様本当に有難うございました。


パッチワークの先生に引き続き、各先生よりクリスマスプレゼント(笑)が届きました!刺繍の先生より
image

image

ハーダンガーの先生より
image
image

とても素敵な作品で店内がますます華やかになりました!
image

是非是非クリスマスモードのキャロットにいらしてくださいね♪

image

手芸で創る美の世界百段階段
百段階段を舞台に刺繍、ニット、パッチワーク様々なジャンルの手芸が一堂に会され、文化財と共に手芸を楽しめる貴重な企画でした!
当店の刺繍教室の先生のポーチもとても繊細で素敵でその場にふさわしい作品でした✨image

庭園を眺めながら優雅なカフェタイムをゆっくり味わい♪image

夜景の一望できる東京タワーへ、とても有意義な楽しい1日でした❗️image

image

夜空を彩るイルミネーション…とは、まさしくオーバーですが、11月20日より北口がライトアップされました(笑)
1月20日まで点灯されますので、北口でお買い物しながらお楽しみ下さい!

image


北口睦会では只今クリスマスセール開催中❗️ 協賛店ではお買い上げごとに抽選券を差し上げています。
空クジなしでどんどん当たる⭐️(放送のキャッチコピーです。笑)
23日の抽選会にはポケットパークに是非足をお運び下さい!

このページのトップヘ