清瀬の手芸の店キャロット

清瀬駅北口から徒歩1分。手芸の店キャロットでは、毛糸、ボタンなど手芸用品の販売はもちろん、ミシンの修理や皆さまの手芸作品の販売も行っております。また、店内のスペースを使用した手芸教室も定期的に開催。レンタルスペースとしてもご利用頂けますので各種教室、会議、茶話会など各種イベントの開催もお気軽にご相談ください。

カテゴリ: 日記


image

お得意さんが(おじさんです)郷土博物館のマスコットひいらぎちゃんを作り見せてくれました。とても可愛くできていてビックリ
文化祭には博物館に飾られるそうです。
ちなみに顔に使われた発泡スチロールは、キャロットで販売してます。
iPhoneデビューしたので写メも綺麗に撮れたのでないでしょうか

先週は一週間フリースペースにおいて手芸、絵画、ECCと様々な教室が開催されました。
随時受付ておりますので詳細はお問い合わせ下さい。

10月18日(日)けやき通りにおいて市民まつりが開催されます。(9時45分から4時30分) 路上でのステージ、けやきホールでのイベント、模擬店など盛り沢山、睦会商店街では射的の模擬店に参加します。爽やかな秋の一日をお楽しみ下さい。

859cfcaa.jpg

7457a618.jpg

貝の口キットで作れる貝の形の小物入れ…ちりめんで作ってみました。
好きな布地で刺繍をしたり、ビーズをつけたりとアレンジして楽しむ事もできます。
アクセサリー入れなどにとても可愛く便利です。
プレゼントにも最適
貝の口キット沢山販売しております

土砂降りの雨の中、初めて来られたお客様…前から気になっていてやっと念願叶いやってきたと(普段お勤めで帰宅7時過ぎ)
パッチワークをされてる方で、沢山買ってくださり、商品も豊富で気に入ったのでまたきます!と…とても嬉しい言葉をいただき、土砂降りの雨が快晴になったような晴れ晴れした気持ちになりました。有り難うございます!頑張ります
(少し表現がオーバーになってるかもしれませんが)

このページのトップヘ